ウォーターサーバーについて
Q.次回定期配送日・定期配送周期の変更をしたい【お水】
クリティアアプリ・マイページの「商品のお届け」の中の「変更する」から「定期配送の変更」でご変更いただくことができます。※次回定期配送日を前倒しされた場合、お客様…
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Q.追加注文をしたい【お水】
定期配送以外にご注文をされたい場合には、クリティアアプリ・マイページの「商品のお届け」の中の「追加注文する」から追加注文を行うことができます。…
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Q.お水の配送をスキップ(お休み)したい【お水】
クリティアアプリ・マイページの「商品のお届け」の中の「変更する」の「次回をスキップする」からスキップを行うことができます。※お客様のご契約内容によっては、2か月…
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Q.CLYTIA乗り換えキャッシュバックプレゼントについて知りたい【その他】
当社サービスをお申込みいただくにあたり行っていただいた他社ウォーターサーバーの解約時に発生した解約金を、指定の金額までキャッシュバックいたします。当キャッシュバ…
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Q.マイページにログインできない【その他】
「マイページをご利用いただけるご契約がありません。」というエラーメッセージが表示された場合、商品の返送やご利用料金の未納等により、お客様の定期配送が停止になって…
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Q.マイページの登録方法を知りたい【その他】
「クリティアマイページ」と検索いただくか、下記URLより新規登録を行うことでご利用が可能です。https://my.clytia.jp/mypage/Login…
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Q.お水を受け取ることができず、保管期間も過ぎてしまった【出荷】
保管期限内にお受け取りされない場合、お水は本部に返送され、再配達ができなくなります。定期配送が一時的に停止されますので、再開についてはクリティア専用ダイヤルへご…
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Q.配送事業者を変更してほしい【出荷】
配送は当社指定の配送事業者がおこないます。配送事業者の指定は承りません。
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Q.出荷済みのお水の配送状況の確認や、受取日時の変更をしたい【出荷】
出荷済みの商品の配送状況の確認や受取日時を変更したい場合は、クリティアアプリ・マイページの「商品のお届け」の中の「配送状況」の「詳細をみる」から「お問合せ番号」…
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Q.引落日を知りたい【請求関連】
【クレジットカード】ご利用のカード会社により異なります。原則お水の出荷日が請求日となります。【口座振替】出荷日の翌々月5日(土日祝日の場合は翌営業日)となります…
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Q.口座振替の登録・変更をしたい【請求関連】
クリティア専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。当社提携金融機関の口座振替払依頼書を郵送いたします。※登録には1~2ヶ月程お時間を頂戴いたします。登録完了まで…
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Q.クレジットカードの登録・変更をしたい【請求関連】
クリティアアプリ・マイページの「各種変更お手続き」の中の「お支払い方法」からご登録いただくか、クリティア専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。※お電話でのご案…
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Q.電気代はいくらかかりますか【ウォーターサーバー】
各機種ごとの月額電気料金は以下のとおりです。 【スリムサーバーⅢ】■ロングタイプ 通常使用時:約630円 エコモード使用時:約500円■ショートタイプ 通常使…
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Q.メンテナンスは必要ですか【ウォーターサーバー】
クリティアのウォーターサーバーは、定期的な専門メンテナンスは必要なく、お客様の日々のお手入れだけで安全にご利用いただけます。お手入れは、それぞれの箇所により頻度…
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Q.機種交換をしたい【ウォーターサーバー】
ご契約内容により、交換のための料金が発生いたします。 詳細はクリティア専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。 クリティア専用ダイヤル:050-3387-41…
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Q.チャイルドロックの使用方法について知りたい【ウォーターサーバー】
お子様の火傷事故等防止のため、コックにはチャイルドロックが搭載されています。。 【出水手順】①チャイルドロックボタンカバーを開ける(機種によってはチャイルドロ…
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Q.不具合・故障が発生しています【ウォーターサーバー】
クリティアカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。 商品・製品に関するお問い合わせクリティアカスタマーセンター:0570-032-117平日:10:00…
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Q.ウォーターサーバーお届け日の変更をしたい【ご契約】
クリティア専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。発送手続きが完了している場合など、変更ができない場合がございます。 クリティア専用ダイヤル:050-3387…
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Q.解約をしたい【ご契約】
クリティア専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。※お客様のご契約状況により、料金が発生する可能性がございます。 クリティア専用ダイヤル:050-3387-4…
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Q.ウォーターサーバーの契約をしたい・お友達を紹介をしたい【ご契約】
クリティア専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。なお、ご利用規約等のご説明やご登録のお手続きをさせていただきますため、20分程お時間をいただきます。予めご了承…
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Q.契約者情報の変更を行いたい【ご契約】
住所、電話番号、メールアドレス、ログインIDのご変更につきましては、クリティアアプリ・マイページの「各種変更お手続き」の中の「お客様情報」からご変更いただくこと…
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Q.賞味期限を知りたい【お水】
未開封の状態で、製造から約6か月です。お水の段ボール箱の側面に賞味期限の印字をしておりますが、開封後は、なるべく早めに使用することを心がけてください。 商品・…
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Q.保管方法を知りたい【お水】
お水のボトルを保管する際には、お水の品質の劣化を防ぐため、下記の場所は避けていただきますようお願いいたします。 直射日光が当たる場所 高温多湿な場所 …
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Q.ミルクに使えますか【お水】
クリティアの天然水は、赤ちゃんの未発達な体に負担をかけにくい「軟水」であるため、ミルクづくりにもおすすめです。これは、硬水に多く含まれるミネラルが赤ちゃんの腎臓…
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Q.水の中に白いかたまりがあります【お水】
以下にお水の中に見られる混入物について一例を示させていただきますので、ご参考ください。・キラキラしている、結晶のような、硬質的なもの・・・お水に含まれている天然…
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Q.お水の配送本数を変更したい【お水】
クリティア専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。 クリティア専用ダイヤル:050-3387-4132受付時間 : 9:00-18:00※年末年始・夏期休業を…
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