マイページにログインできない【その他】
ウォーターサーバー
「マイページをご利用いただけるご契約がありません。」というエラーメッセージが表示された場合、商品の返送やご利用料金の未納等により、お客様の定期配送が停止になっている可能性がございます。
クリティア専用ダイヤルへご連絡ください。
クリティア専用ダイヤル:050-3387-4132
受付時間 : 9:00-18:00
※年末年始・夏期休業を除く
「マイページをご利用いただけるご契約がありません。」というエラーメッセージが表示された場合、商品の返送やご利用料金の未納等により、お客様の定期配送が停止になっている可能性がございます。
クリティア専用ダイヤルへご連絡ください。
クリティア専用ダイヤル:050-3387-4132
受付時間 : 9:00-18:00
※年末年始・夏期休業を除く