taxonomy-faq-cat.php
緊急時はこちら >

お支払いについて

Q.請求書は不要なので送らないでほしい。

WEB会員サービスへの登録はしないが請求書が不要の場合 請求書が不要の場合は、弊社までご連絡ください。 ご連絡いただいた後、請求書の発行を停止し、請求書…

もっと見る

Q.クレジットカードを登録しましたが、いつから適用になりますか?

お申し込み方法によって、適用開始月が変わります。 ①登録用URLからのお申し込み:毎月、10日までのご登録は当月分より、11日以降のご登録は翌月分より適用とさ…

もっと見る

Q.払込票の支払期限が過ぎてしまった。または、振り込みたい。

ガス料金などの未払い金がある場合、以下の金融機関へお振込みください。   ●本社・三芳総合サービスセンター  埼玉りそな銀行 みずほ台支店 普通…

もっと見る

Q.クレジットカードの登録で「画面有効期限切れのため、ご利用できません。(6002)」と出てしまった。

クレジットカードの登録用URLの有効期限は、メールが届いた日を含めて5日後までとなります。期限切れの場合は、再度お申し込みください。 支払方法の変更はこちらか…

もっと見る

Q.クレジットカードの有効期限が間近(もしくは切れてしまった)ですが、どうすればよいですか?

クレジットカードの有効期限の更新は、自動更新となります。一部、自動更新できないクレジットカードがございます。自動更新ができなかった場合、払込票(コンビニエンスス…

もっと見る

Q.無人販売所の店舗でキャッシュレス決済は使えますか?

冷凍餃子くくみらの無人販売所では、PayPayでのお支払いが可能です。PayPay以外のキャッシュレス決済は、取り扱いがございません。各郵便局にある無人販売コー…

もっと見る

Q.お客さま番号はどこで調べることができますか?

お支払い方法が、口座振替・クレジット払いのお客様は、「料金等のお知らせ兼請求書」でご確認いただけます。 コンビニ払いのお客様は、「払込票付き請求書」でご確認い…

もっと見る

Q.「検針のお知らせ」がない場合はどうすればよいですか?

検針票がお手元になく、お急ぎの場合は弊社までお問い合わせください。

LPガス

お支払い

Q.契約内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

名義変更について ●個人契約で同居のご親族間の名義変更のみ、ホームページのお問い合わせにて承ります。●親族であっても新たに入居される方が契約者になる場合、また…

もっと見る

Q.ガス料金の支払い方法を変更することができますか?

ガス料金のお支払い方法の変更は、以下のリンク先より申し込みください。 支払方法変更の申し込みはこちらから ≫ ご不明な場合は、弊社までご連絡ください。…

もっと見る

Q.ガス料金の支払いはどのような方法がありますか?

お支払方法は、「口座振替」か「クレジット払い」をお選びいただけます。それぞれ専用の依頼用紙・登録方法がございますので、お問い合わせよりお申し込みください。口座振…

もっと見る

Q.クレジットカードの番号が変更になりました。どのような手続きが必要ですか?

クレジットカードの番号が変更になった場合、再度申請が必要になります。お問い合わせフォームよりご依頼いただき、「登録用URLをメールで送信」「申請書を郵送」をご選…

もっと見る

Q.コンビニエンス専用払込票が郵送されてきた。

口座振替やクレジット決済のご登録に2~3ヶ月程かかります。ご登録完了までは、コンビニエンス専用払込票にてお支払いください。払込票の発行手数料として、1通あたり5…

もっと見る

Q.WEB会員サービスへ登録したので紙の請求書が不要になったですが、停止するにはどのような手続きが必要ですか?

毎月18日までにWEB会員サービスへご登録いただきますと、自動的に紙の請求書の発行は停止し、請求書発行手数料は請求いたしません。お客さまによるお手続きは不要です…

もっと見る

Q.請求書をデータで保存する場合、どのようにすればよいですか?

請求書をPC内に保存する方法をご説明します。 ①WEB会員サイトへログイン②ホーム画面の上にある「請求照会」をクリック③一番下の「印刷」をクリック④プリンター…

もっと見る