taxonomy-faq-cat.php
緊急時はこちら >

お支払いについて

Q.無人販売所の店舗でキャッシュレス決済は使えますか?

『冷凍生餃子くくみら』のお持ち帰り専門店の清瀬店では、PayPayでのお支払いが可能です。PayPay以外のキャッシュレス決済のお取扱いはございません。 出張…

もっと見る

Q.お客さま番号はどこで調べることができますか?

毎月の検針時などにお渡ししている「検針のお知らせ」などでご確認いただけます。

LPガス

お支払い

WEB会員

Q.「検針のお知らせ」がない場合はどうすればよいですか?

検針票がお手元になく、お急ぎの場合は弊社までお問い合わせください。

LPガス

お支払い

Q.ガス料金の支払い方法を変更することができますか?

お問い合わせフォームから申し込みを行っていただくか、弊社までご連絡ください。申請書をお送りいたします。

LPガス

お支払い

Q.ガス料金の支払いはどのような方法がありますか?

口座振替・クレジット払いがございます。それぞれ専用の依頼用紙がございますので、弊社までご連絡ください。弊社指定銀行で口座振替をご希望の場合、お客様ご自身で金融機…

もっと見る

Q.クレジットカードの番号が変更になりました。どのような手続きが必要ですか?

クレジットカードの番号が変更になった場合、再度申請が必要になります。申請書を郵送いたしますので、お問い合わせフォームよりご依頼ください。カード期限が更新された場…

もっと見る

Q.コンビニエンス専用払込票が郵送されてきた。

口座振替やクレジット決済のご登録に2~3ヶ月程かかります。ご登録完了までは、コンビニエンス専用払込票にてお支払いください。払込票の発行手数料として、1通あたり4…

もっと見る

Q.WEB会員サービスへ登録したので紙の請求書が不要になったですが、停止するにはどのような手続きが必要ですか?

毎月18日までにWEB会員サービスへご登録いただきますと、自動的に紙の請求書の発行は停止し、請求書発行手数料は請求いたしません。お客さまによるお手続きは不要です…

もっと見る

Q.請求書をデータで保存する場合、どのようにすればよいですか?

請求書をPC内に保存する方法をご説明します。WEB会員サイトへログイン→ホーム画面の上にある「請求照会」をクリック→一番下の「印刷」をクリック→プリンターを「P…

もっと見る