契約者情報の変更を行いたい【ご契約】
ウォーターサーバー
住所、電話番号、メールアドレス、ログインIDのご変更につきましては、クリティアアプリ・マイページの「各種変更お手続き」の中の「お客様情報」からご変更いただくことができます。
名義変更はクリティア専用ダイヤルでのみ承っております。
クリティア専用ダイヤル:050-3387-4132
受付時間 : 9:00-18:00
※年末年始・夏期休業を除く
※クリティアアプリ・マイページよりご変更される場合、ご契約者様とお届け先が同一の場合、必ず「お客様情報」よりご変更をお願いいたします。
「お届け先」からご変更されますと、お客様情報が更新されず、ご利用いただくにあたり必要なご案内を行うことができない可能性がございます。
※お引越しの場合、ウォーターサーバーのご移動はお客様ご自身で行っていただきます。ご利用中の機種により手順が異なるため、詳細は取扱説明書をご確認ください。