WEB会員について
Q.請求書は不要なので送らないでほしい。
WEB会員サービスへの登録はしないが請求書が不要の場合 請求書が不要の場合は、弊社までご連絡ください。 ご連絡いただいた後、請求書の発行を停止し、請求書…
Q.ユーザーコードはどこで調べることができますか?
新規会員登録の場合 ●ユーザーコードは、お客様ご自身でお決めいただき、半角英数4~50文字でご入力ください。 会員登録済みでユーザーコードを…
WEB会員
Q.「顧客情報が一致しません。お客様番号と電話番号を確認してください。」と表示され、会員登録ができない。
お客様番号のご入力に間違えがないか、再度ご確認ください。また、弊社未登録の電話番号では会員登録ができません。お手数ですが、ご希望の電話番号を弊社までご連絡くださ…
WEB会員
Q.メールアドレスの変更は、どのようにすればよいですか?
メールアドレスの変更方法について、ご説明いたします。 ●スマホの場合:①WEB会員サイトへログイン②ホーム画面中央やや下の「お客様情報の変更」をタップ③お客様…
WEB会員
Q.パスワードの変更は、どのようにすればよいですか?
パスワードの変更方法について、ご説明いたします。 ●スマホの場合:①WEB会員サイトへログイン②ホーム画面中央やや下の「お客様情報の変更」をタップ③ログイン情…
WEB会員
Q.新規会員登録で、メールが送られてきません。
ドメイン「m11.mailds.jp」からのメールを受け取ることができるよう、あらかじめメールの設定をご確認ください。 対処方法はこちらから ≫…
WEB会員
Q.WEB会員サービスへ登録したので紙の請求書が不要になったですが、停止するにはどのような手続きが必要ですか?
毎月18日までにWEB会員サービスへご登録いただきますと、自動的に紙の請求書の発行は停止し、請求書発行手数料は請求いたしません。お客さまによるお手続きは不要です…
Q.請求書をデータで保存する場合、どのようにすればよいですか?
請求書をPC内に保存する方法をご説明します。 ①WEB会員サイトへログイン②ホーム画面の上にある「請求照会」をクリック③一番下の「印刷」をクリック④プリンター…