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でんき

電気料金をおトクに!「昭和ガスファミリー電気」は、ENEOS Power株式会社の電気取扱店です。

現在ご契約いただいているお客様はこちら

昭和ガス
ファミリー電気のご案内

ご使用量が多いほど
おトクになるプランを
ご用意しました

東京電力エナジーパートナー(株)の「従量電灯B・C」から
昭和ガスファミリーでんき「myたっぷりプラン(東京)」に切り替えると…

事務所・店舗等の場合
年間 27,040おトク!!
一般家庭(4人家族)の場合
年間 7,660おトク!!

【試算条件】

当社独自の前提による試算で、金額は参考目安です。

燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は含まれておりません。(2023年11月時点)

※1 契約容量15kVA・平均月間使用量850kWhの場合を想定(東京電力エナジーパートナー(株)従量電灯Cとの比較)

※2 契約容量40アンペア・平均月間使用量400kWhの場合を想定(東京電力エナジーパートナー(株)従量電灯Bとの比較)

ご使用量が多いほどおトク!

昭和ガスファミリー電気
myたっぷりプラン(東京)

【下の図は左右にスワイプできます】

昭和ガスファミリー電気my標準プラン(東京)

※燃料費調整額:火力発電に使用する燃料となる原油・LNG(液化天然ガス)・石炭の価格の変動に応じて、毎月の電気料金を調整する制度を「燃料費調整制度」といい、そこで調整される金額が「燃料費調整額」です。

大手電力会社の規制料金(従量電灯B・C等)には燃料費調整額に上限があります。一方、弊社の電気料金には上限がありません。そのため、燃料価格が高騰した場合、当社の燃料費調整額および電気料金総額の方が高くなることがあります。

1人暮らしから
ファミリーまで選べる

昭和ガスファミリー電気
myたっぷりプラン(東京)

【下の図は左右にスワイプできます】

昭和ガスファミリー電気my標準プラン(東京)

カンタン・便利、
充実のサポート

切り替え手続きはカンタン!

現電力会社への解約手続き、
切り替え工事・費用は不要です。

※お引越しを伴う場合、解約手続きが必要です。

お客さまページで便利に!

  • お申込み状況がわかる!
  • 電気料金や使用量が確認できる
  • 各種お手続きもスムーズに!

お申込み・お問い合わせはこちらから

ENEOS Power株式会社
でんきサポートセンター

ナビダイヤル(有料)

Tel.0570-03-8704

ガイダンス:8番

ナビダイヤル不可の場合:03-6627-4439
受付時間:午前9時~午後5時(日曜日、祝日および年末年始を除く)

特定商取引法に基づく表記について

1. 販売業者【事業者】ENEOS Power株式会社代表取締役宮田知秀【住所】東京都千代田区大手町1-1-2
【お問合先】でんきサポートセンター連絡先:0570-03-8704(ナビダイヤル)03-6627-4439(IP・国際電話などからはこちら)営業時間:月曜日~土曜日9:00~ 17:00(日曜日および祝日、年末年始を除く)

2. 販売条件【販売価格】契約プランごとに設定(詳細は電気需給約款【myでんき版】をご参照ください)
【支払い期限】料金の支払い義務は原則として検針日に発生するものとし、支払い期日は、支払い義務発生日の翌日から起算して30日目といたします。お客さまが需給契約の 料金支払い期日をさらに20日経過してなお支払われない場合は、当社は需給契約を解約することがあります。※毎月の検針日は、休祝日の関係で変動いたしますので、次回検 針予定日は、上記のでんきサポートセンターまでお問い合わせください。
【支払い方法・支払い時期】支払い方法は口座振替払いまたはクレジットカード払いです。口座振替払いは、お客さまのご指定の預金口座から毎月自動的に電気料金をお支 払いいただきます。クレジットカード払いは、ご指定のカード会社の規約にもとづき電気料金をお支払いいただきます。 【提供時期】当社がお客さまの電気需給契約の申込みを承諾したときには、一般送配電事業者と調整の上、供給準備その他必要な手続きを経たのち、すみやかに電気を供給 いたします。
【その他の負担】供給開始に伴う工事費等または契約変更や設備の位置変更などお客さま都合に伴う工事費等について、当社が一般送配電事業者から負担を求められた場 合にはお客さまにその費用を負担していただくことがあります。
【申し込みの撤回・契約の解除(電気のご使用の廃止)】申し込みの撤回をする場合は、上記連絡先またはウェブサイトを通じてお申し出ください。契約の解除をする場合は、 原則として、契約を解除する15日前に上記連絡先またはウェブサイトを通じてお申し出ください。なお、契約の解除によって違約金等が発生することはございません。 ※販売条件の詳細については、電気需給約款等に掲載している、お申し込み中またはご契約中のメニューに関する約款および供給条件説明書をご確認ください。

3. その他注意事項

  • 電気需給契約は、訪問販売及び電話勧誘販売の場合を除き、特定商取引法に基づくクーリング・オフの対象外です。
  • 電気という商品の性質上、返品はできません。
  • 一般送配電事業者が非常変災その他の理由によって電気の供給を停止した場合には、当社はお客さまの受けた損害について賠償の責めを負いません。
  • 電気需給契約の詳細については、電気需給約款[myでんき版]をご参照ください。

よくあるご質問

Q.「昭和ガスファミリー電気」はどこの電力会社ですか?

ENEOS Power株式会社です。昭和ガス株式会社がENEOS Power株式会社と代理店契約を締結し、「昭和ガスファミリー電気」としてお客さまとご契約させて…

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Q.でんきはどこで契約できますか?

「昭和ガスファミリー電気」のご契約は、弊社担当者がご自宅までお伺いいたします。お問い合わせよりご都合の良い日時をお申し込みください。  お申し込みはこちらから…

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