taxonomy-faq-cat.php
緊急時はこちら >

ガス機器について

Q.お湯が出ない(点火しない)のですが?

給湯器のお湯が出ない(点火しない)原因として、給湯器の故障かガスがメーターで遮断している可能性がございます。他のガス機器が点火するかご確認いただき、点火しない場…

もっと見る

Q.給湯器のリモコンに「888」(または「88」)が表示されますがどうしたらよいですか?

使用期間が10年相当になると点検お知らせ機能(使用期間お知らせ表示)が作動し、ランプの点滅や、リモコン等に「88」または「888」を表示します。経年劣化に起因す…

もっと見る

Q.ガス機器がうまく動作しません(乾電池を使用する機器 例:テーブルコンロ、台所の湯沸器等)

乾電池の消耗によって火がつきにくくなっている場合があります。 乾電池を新しいものに交換してください。 ビルトインコンロの電池交換動画 ≫ テーブルコンロの電…

もっと見る

Q.リモコンなどの電源が入りません。(コンセントから電源を取る機器 例:屋外給湯器・ファンヒータ・炊飯器等)

電源コンセントの抜き差しをしてください。リセットされることにより正常に動作することがあります。屋外式給湯器の場合、電源コンセントは屋外にあります。…

もっと見る

Q.ガス機器のパンフレットが欲しいのですが?

弊社までお電話またはお問い合わせフォームでご連絡ください。郵送、又は弊社担当者より直接お届けさせていただきます。  カタログのご請求はこちらから ≫ 《TE…

もっと見る