契約内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?
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名義変更について
●個人契約で同居のご親族間の名義変更のみ、ホームページのお問い合わせにて承ります。
●親族であっても新たに入居される方が契約者になる場合、または業務用でご使用の場合は、一度ご契約を終了したのちにご新規での契約となります。
●お申込みいただく「お客様コード」に関わるご契約(ガス契約、警報器リース・浄水器リース契約、くらしのホッとサポート等各種サービス)の全てが新名義人へ継承されます。
お客様情報の変更や訂正について
●契約者ご本人の氏名、電話番号などの変更・訂正につきましては、ホームページのお問い合わせにて承ります。
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その他の注意事項
●申込内容について確認が必要、または受理できない場合、メール、または電話でご連絡させていただきます。
●今までの契約内容によっては、弊社担当者よりご連絡・ご訪問させていただく場合がございます。
●ご入力いただいた電話番号は、弊社からのご連絡先として登録させていただきます。
●新しい口座・クレジットカードの登録をご希望の場合は、再度ホームページよりお申し込みください。
●土・日・祝のご依頼は、返信にお時間をいただいております。
ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。