

ガスの点検などでお客さま宅を訪問していると、お家のお困りごとを多く耳にしていました。ガスだけじゃなく、もっとお役に立ちたいとはじまったリフォームサービス。開始してからもう30年以上になります。丁寧に施工するのは当然です。合わせて私達は、ガスという工事に絶対の安全性が求められるノウハウと、個客密着という手厚いアフターフォローで、安心してお任せいただけるリフォームをご提案します。
リフォームの流れ
お困りごとがあるなら、なんでもご相談ください。雨どいの交換から1棟まるごとリフォームまで対応します。
1. ご相談/現地調査 無料
ガスの点検や修理に来たときでもかまいません。スタッフにお気軽にご相談ください。後日、専門スタッフとともに現地調査にお伺いいたしますので、ご予算やご希望をお伝えください。
お電話でのお問い合わせはこちらです。
- 三芳総合サービスセンター
- 049-258-5711
- 坂戸・鶴ヶ島支店
- 049-286-1643
- 寄居営業所
- 048-581-3811
2. ご提案/お見積り 無料
リフォーム事例をまじえながら、費用や工事のスケジュール等をお伝えいたします。不明点や不安点がなくなるまで、ご質問ください。また、提案やお見積りは無料なのでお気軽にお申し付けください。
3. 施工
工事期間は、お客さまのご都合がよい日をお伝えください。生活に支障がでないように細心の配慮をいたします。また、ご近所さまへのご挨拶も含めて、スタッフが責任をもって現場を管理・監督します。
4. 安全確認/お引渡し
設備は正常作動するか、壁は傷つけていないか、安全に使用できるかなど、施工完了後に最終チェックをおこなったあとお引渡しします。
5. アフターフォロー
お引渡し後も、定期的にお伺いします。よりよいサービス提供のために、使用感やご感想をお聞かせください。また設備の使い方を忘れてしまったなど、どんなことでもけっこうですのでご連絡いただけるとうれしいです。