single-works.php
緊急時はこちら >

リフォーム

丁寧に施工するのは当然です。絶対の安全性が求められるノウハウと、個客密着という手厚いアフターフォローで安心のリフォームをご提案します。

浴室リフォーム 毛呂山町M.S様邸

水回り

※画像をクリックすると拡大表示します。

BEFORE
AFTER

【システムバス】TOTO サザナ
【洗面化粧台】LIXIL ピアラ、LIXIL ドゥケアカウンター
【工事費総額】約2,500,000円

BEFORE
AFTER

将来を見据えて、洗面化粧台を2台設置し、車いすでも使用できる仕様へいたしました。

BEFORE
AFTER

従来の浴室窓は、面積が広く冷気が入ってくるため、ダウンサイズして小さい窓へ変更しました。

Random Image

お客様のご要望

使用していたシステムバスが古くなり、脱衣場の床がフカフカしだして腐食が気になってきました。浴室が北側にあり、冬は寒く、夏は暑いため、前回キッチンリフォームを施工してもらった昭和ガスへリフォームをお願いしました。

担当者より

1年前の概算見積りからスタートし、今年に入り各メーカーのショールーム見学と商品選定を重ねてきました。特に脱衣場の改修案にこだわりがあり、比較的広い面積なのでLIXIL洗面化粧台を2台分設置し、1台は奥さまご自身が将来に介護生活となった場面を想定した車いすが入る介護用の「ドゥケアカウンター」、もう1台は日頃に手洗い洗濯のしやすさを重視したボールの深い「ピアラ」としました。また、夏場の暑さ・冬場の寒さを軽減できないか要望があり、熱源機付き給湯器のプランを出し、最終的にエアコン新規設置、浴室出窓交換、脱衣場出窓2ヶ所にインプラス(納期10月)、中間スライドドア上部吹き抜けでご成約いただきました。