お知らせ
WEB会員サービスご登録時にメールが届かない場合の対処法について
お知らせ
2024.3.29
- 登録メールアドレスの認証メールは、登録メールアドレス宛に自動送信しております。メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
- メールアドレスを誤って登録している。
- メールがゴミ箱・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている。
- お使いのメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている。
- お客様のセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定によりメールがブロックされた/自動削除されている。
- 認証メールは『info@showagas.member.net』よりお送りしております。
- WEB会員サービスへ登録に際してメールが届かない場合は、各携帯会社様のメール設定にて『m11.mailds.jp』のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
- ドメイン指定受信でも届かない場合には、『info@showagas.member.net』のアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
- 設定方法は、各携帯電話会社(キャリア)のサポートページをご確認ください。